松野 栞

松野 栞

7

お気に入りの帽子はありますか?

この度は、この夏の帽子候補のひとつに、私の愛用品をひとつご紹介しちゃいます!

シンプルなデザインでどんなシーンにもハマる

patagonia P-6ロゴ・トラッカー・ハット 4,536円(税込)

オリジナルアート入りシンプルなデザインがお気に入り。

様々な服装に合わせやすく、街でもアウトドアでも違和感なく馴染み、活躍してくれます。

肌にも優しいから安心

前頭部に、農薬や合成肥料は使用せずに栽培されたオーガニックコットンを採用しています。

そのため、とても柔らかくしっとりとした肌触りで、気持ちいい! オーガニックコットンと言えば、赤ちゃん肌が弱い人にも安心な素材。

吸湿性が高いため、汗をかいても安心なんですよ~。

涼しげな加工

後頭部ポリエステルのメッシュ加工になっているため、風通しが良く、キャップ内を涼しく保つことができます。

これからの季節で大活躍してくれること、間違い無しですね。

残念なところ:黒だと白い毛が目立つかも…

汚れが目立たない黒をあえて選びましたが、かわりに付着物が目立つのは盲点でした…!

汚れたら、テープ等でホコリを取ってあげると良さそうですね。

ちょうどいいフィット感に調整してね

6枚のパネル構造“ちょうど良い高さ”を叶えているのも特徴のひとつ。

さらに、キャップの後ろにスナップがついていて、自分のちょうどいいサイズに調整できますよ。どんな人にもフィットする仕様になっているみたいです。

筆者はこのキャップが使いやすすぎて、お出かけには手放せなくなってしまいました。(かぶってない日もバッグにいれているほど。笑)

そのシンプルさから、様々なシーンで活躍する帽子を、是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

P-6ロゴ・トラッカー・ハット

あわせて読みたい:



7

松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking