covacova.

covacova.

8

ひとつでいろんな使い方ができる収納アイテムって便利ですよね~。

コストも抑えられるし、スペースもかさばらないから部屋もスッキリ……。

でも、なんならインもアウトもいっちゃいましょう。

家から外まで使い回せる優等生!

SLOWER「HANG STOCK STORAGE BOX 35L」税込3,640円

シンプルなカラーリングで好感が持てるコイツは、SLOWERのHANG STOCK STORAGE。

容量は35Lで、サイズは45×27(H)×29cmです。

ちなみに、35Lでどれだけの物が入るかというと……

アウトドアならこう!

寝袋・シュラフ用マット・カメラ用三脚・Helinoxの椅子・500mlの水筒……。

この程度なら余裕で入ります!

車の収納ボックスとして使ってもカッコいいですよ!

家ならこう!

もちろん家の中で収納ボックスとして使っても……。

ランドリーボックスとしてもOKです。

クーラーボックスとしても使えちゃう

100%ウォータープルーフだから水を入れても大丈夫なんです。

クーラーボックスとしても使えるから、キャンプやBBQにはもってこい!

しっかりした作りとデザイン

ハンドル部分は樹脂製でがっちりした作り。重いモノを入れてもしっかり持てます。

ハンドルはボックスの淵のアールと噛むように作られているので……

持ち上げる時にはがっちりハマる。余計な力を使わず真っ直ぐ持ち上げることができます。

この小さなこだわりが数倍も持ち運びやすくしてくれてます!

残念なところ:唯一濡れるところが・・・

残念なところをあげるとしたら、ボックスの淵の部分が唯一水を吸っちゃう生地なんです。

他はサッと拭けば水気が取れるのに、ここだけは乾くまで待つしかない……。

全部ドライにできたら完璧だったのに。

ラフに使えるタフなやつ

温度は―30°~60°までなら大丈夫な範囲ってことは、日本のどこに持って行っても安心して使えますね。

ウォータープルーフだから、汚れたら丸洗いできるんです!

汚れを気にせずガシガシ使っちゃえますね~。

家の中でも使えるけど、やっぱりキャンプや釣り、BBQなどアウトドアで使う方が似合うんじゃないかな~。

これからのキャンプシーズンのアイテムにひとつ加えてみてはいかがでしょうか!

外でしか使わないのは、もったいない…! 連載「アウトドアな家暮らし」では、”部屋の中でも使える”アウトドアグッズをレビューします。

あわせて読みたい:



covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

外でしか使わないのは、もったいない…! アウトドアグッズを部屋で使うライフスタイルをご紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking