林 美由紀

林 美由紀

夏が近づくのを感じる日が増えてきた今日この頃。

暑さ対策グッズってたくさんあるけれど、今年はフレグランスでクールダウンしてみるのはどうでしょう。

アイスミントで暑さを乗り切る!

今年10周年を迎えるshiroは「自分たちが毎日使いたいものをつくる」という想いからスタートしたブランド。

素材にこだわったフレグランスやコスメ、スキンケアはどれもやさしい使い心地で、愛用している方も多いのでは。

そんなshiroから、暑い季節を乗り切るアイスミントシリーズが今年も発売されるそう!

お風呂上がりもクールダウン

shiro「アイスミント ボディローション 190mL」2,300円(税抜)

ベルガモットにライムやレモンのさわやかな香りに、メントールの爽快感をプラス!

暑い日や湿気が多い日に使えば、瞬時にクールダウンさせてくれそう。

さっぱりしたジェルタイプのボディローションは、ひんやりとみずみずしく伸びて肌にうるおいを与えてくれるのだとか。

お風呂上がりのほてったカラダに気持ちよさそう……!

お出かけ中もひんやり〜

shiro「アイスミント ボディミスト 50mL」1,800円円(税抜)

こちらは、お出かけや通勤時に便利なミニサイズのボディミスト

うなじの後ろやひじの内側、ふくらはぎなどにワンプッシュするとスッとなじんでひんやりサラサラの肌になるのだとか。

shiroのアイスミントシリーズは、5月16日(木)からshiroの各店舗やオンラインショップで限定発売されるそう。

今年はコイツが、おうちでも外でも暑さ対策の救世主になってくれるかもな〜。

shiro 公式ホームページ

あわせて読みたい:



林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking