林 美由紀

林 美由紀

6

すっかり気温が高くなり、日中は半袖で出かけられることも多くなってきました。

実はこの前、もう蚊を見かけたんです……。

ということは、そろそろあの対策をせねば!

インテリアみたいな蚊取り線香ポット

こちらの白いツボ、インテリアかな?と思いきや……実は蚊取りポット!

暮らしを彩る便利アイテムを数多く生み出している山崎実業の、これからの季節にぴったりなアイテムです。

北欧テイストのナチュラルデザイン

シンプルかつナチュラルなデザインは、お部屋に置いてもなじんでくれそう。

蚊取り線香をそのまま置くのはちょっと……という人におすすめなんです。

使うときは、蚊取り線香のスタンドやトレイをそのまま入れるだけ!

ポットの蓋を閉めれば生活感を消してくれるし、もちろん開けたままでも使えますよ〜。

今年は早めに対策したい!

美しいフォルムと質感のよい陶器製で、蚊を撃退するだけでなくインテリアを格上げしてくれそう。

リビングやお庭、玄関など家じゅうで使いやすい山崎実業の「蚊取りポット」は、2,052円(税込)Amazonなどでも購入可能。

カユさに身悶えする前に、今年は早めに蚊対策をはじめたい!

蚊取りポット[山崎実業]

あわせて読みたい:



林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking