はるきち

はるきち

1

車とタープを連結してキャンプを楽しむことができる、「カーサイドタープ」

テントを張るよりカンタンに設営できて、快適に車中泊できるアイテムです。

そんなカーサイドタープの進化版みたいなアイテムが、ロゴスから発売されましたよ〜!

アウトドア初心者にぴったりの新作テント

ロゴスから発売された「neos オールシーズンリビングプラス・PLR XL-AI」は、名前にもある通りオールシーズンで使える便利なアイテム

アウトドア初心者にぴったりのエントリーモデルで、家族6人で使うのにちょうどいいテントです。

テント前面の出入口は大きく側面にも独特なデザインの大型出入口が。

これならしっかり居住空間を確保しながら、開放感もバッチリ

あぁ、キャンプの楽しみを更に広げてくれそう……。

カスタマイズできる!

キャノピーポール(別売)やロープ(別売)をカスタマイズすれば、タープとテントを組み合わせることも可能。

さらに「カーセット用ジョイント(2pcs)」(別売)を装備すれば、車との連結がとっても簡単にできちゃうんだとか!

6人で使える大きなサイズなのに持ち運びもラクチンで、こんな風にコンパクトに収納できるのもうれしいところ。

車との連結も簡単にできちゃうロゴスの新作テントは、1年中活躍してくれそう。

ゴールデンウィーク、全然遊べなかったよ……って人も、まだまだこれからですよ!

neos オールシーズンリビングプラス・PLR XL-AI[ロゴス]

あわせて読みたい:



はるきち

編集・ライター|鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking