小池田

小池田

日本の食生活ともはや切り離せないもの、それはカレー。

あのスパイシーな香りに深い味わいのルウ、ほかほかのご飯にアツアツのナン……。

カレーを愛する者は、もはや片時も離れたくないのだ!

カレーの新しい楽しみ方、気になる…

伊勢丹新宿店で5月1日(水)より開催されるイベント「カレー天国!」。

なんでも、食べることを超えた新たなカレーの楽しみ方を提案してくれるのだとか……。

カレー愛をコーディネートに忍ばせて

VL BY VEE

こちらは、赤や黄色、茶などのカレーカラーを使って作られた巾着バッグとターバン!

バンコク在住のデザイナー・ウィーが手がけたこだわりのアイテムが、まさにカレーのようにコーディネートに深みを出してくれそう。

Crepe.

これは……食材だな!?

ナンやマトンカレーを表現した、ハンドメイドのビーズ刺繍アクセサリーも個性的でかわいい!

このブローチやイヤリングをつければ、密かにカレー愛を主張できそう。

限定アイテムも多数登場!

渋谷のカレー店・KENICK CURRYからは、過去にオンラインショップのみで販売され人気を博したカットソーのTシャツver.が今回のイベント限定で登場!

これは見逃せないな……。

KLOKA

ほかにも、さまざまなコンテンツを通じてカレーの新たな楽しみ方を感じることができるこのイベント。

「カレー天国!」は、伊勢丹新宿店・TOKYO解放区にて5月1日(水)~14日(火)まで開催予定です。

GWは、イベントを覗いてからカレーを食べに出かける……なんていうのもいいかも〜。

伊勢丹新宿店 公式ホームページ

あわせて読みたい:



小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking