松野 栞

松野 栞

3

お出かけの時にさっと持ち出せる、小型バッグやポーチって、いくつあっても便利ですよね。

今回私が出会ったのは、デザインが効いていて使いやすく、お財布にもなる「ウォレットポーチ」でした!

ガシガシ使えて経年変化が楽しめる

マウントレイニアデザイン|ORIGINAL WALLET POUCH 5,076円(税込)

材質は使い込むほどに味わいの出る素材「ロクヨンクロス」を使用しています。

「ロクヨンクロス」は触り心地がよく、コットンより通気性が◎

ナイロンより摩擦に強いため、ガシガシ使えるのが特徴です。

お財布代わりになるんです

ショルダーポーチとして使うだけでなく、お財布やポーチ代わりに使うのもオススメ!

タフな素材なため、アウトドアやキャンプ時にも役立ちます。

仕切りやキーフックが便利なのよ

内と外に細かな仕切りキーフックが付いていて、収納力も抜群!

カードや携帯電話など、必要最低限の持ち物を整理して身につけることができるため、ちょっとしたお出かけからアウトドアまで幅広く活躍してくれますよ。

私はこの夏、このアイテムでフェスで行くことを考えて、ワクワクしています!

残念なところ:コンパクトすぎて、長財布が入らない……!

筆者の手持ちの財布は長財布だったため、入らなくてショックを受けました……!

デザインもフォルムも可愛いですが、そこだけ残念……!

かわいい5色展開

今回私が購入したのはカーキ

カーキ・グリーン・オリーブ・ダークネイビー・ブラックの5色展開で、自分の普段の格好に合わせて買えるのが良いですね。

お手軽なポーチが欲しい方、是非一度手に取ってみませんか?

あわせて読みたい:



松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

feature

たくさんの荷物を持たず、構えず、身軽に爽やかにタウンを歩く。そんなイージーなライフスタイルをご紹介。さぁ「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking