Harukichi

Harukichi

3

いよいよやってきたゴールデンウィーク

家の中で過ごしたり、外に出かけてレジャーを満喫したり、いろんな楽しみ方がありますよね。

せっかくなら、家の中でも外でも楽しめるオイシイとこどりのアイテムをお供にしてみてはいかがでしょう?

家でも外でも活躍してくれるアイテム

クライミングパンツのパイオニアであるGRAMICCI(グラミチ)とjournal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー)のコラボアイテムが、4月27日より発売されました。

アウトドアのエッセンスとファッション性が掛け合わさった全3種類のラインナップは、なかなかのオイシイとこどり!!

アウトドアエッセンス満載の「ロデチェアカバー」

RODEZ CHAIR COVER / 22,000円 ※ 本体は40,000円 (共に税抜き) ※2色展開

ジャーナルスタンダードファニチャーのアイコン的なアイテム「ロデチェア」

このロデチェア専用のカバーが、撥水性のあるグラミチ定番のシェル素材を使って新登場。

撥水素材のカバーなら、飲み物をこぼしても安心だし、汚れにくいのもうれしいところ。

ちなみにうしろにはメッシュ素材のポケットがついています。

そしてなんとこのカバー、パッカブル仕様でこんなにコンパクトに。

家の外に持ち運ぶかどうかは置いといて、アウトドアのエッセンス、ひしひしと感じるぞ……!!

サコッシュにもなる「シートクッションカバー」

SEAT CUSHION COVER / 5,800円 ※中材は2,600円 ※4色展開

グラミチのアイコン「ランニングマン」がセンターを陣取る、「シートクッションカバー」。

中のクッションは別売りですが、こいつがあれば家の中はもちろんピクニックなどの外づかいでも座布団として活躍しそう

さらに中のクッションを抜けば、サコッシュのようなショルダーバッグになるという驚きの2WAY仕様

まさに家の中でも外でも使えちゃう機能性です。これはだいぶ気が利いてるなぁ……。

汚れた荷物はまとめて包めちゃう「プレイマット」

PLAY MAT / 12.000円 ※2色展開

最後は、直径1300mmと大人ふたりが余裕を持って座れるサイズの「プレイマット」

水陸両用素材で塩素にも対応しているので、プールサイドやビーチにも適しています。

さらに驚きなのが、変形するところ。

ぎゅ〜〜っと絞ると……

巾着型の収納バッグに早変わり!!

濡れたモノや汚れたモノをそのまま持ち運べるのは頼もしすぎる。

これから暑くなってプールや海に行く機会が増えるから、これはほんっとに助かるなぁ。

ゴールデンウィークはこいつとお出かけしたいね

これらのコラボアイテムたちは、ゴールデンウィーク初日の昨日、4月27日(土)よりジャーナルスタンダードファニチャー各店で発売!

家の中でもアウトドアでも大活躍のグラミチとジャーナルスタンダードファニチャーのコラボアイテムたち。

ゴールデンウィークのお供に、是非チェックしてみてくださいね〜。

journal standard Furniture

あわせて読みたい:



3

Harukichi

神奈川出身。ライター・鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking