林 美由紀

林 美由紀

毎日使うから、ちょっといいものを選びたい。

タオルをグレードアップしたいなら、BEAMSでも取り扱いのあるこちらはいかがでしょう。

今治のタオル地を使用

日本最大のタオルの産地といえば、国内生産の約5割を占める愛媛県の今治

その今治産のタオルを生地からオリジナルで製作するブランドがTHING FABRICSなんです。

このタオル、「TIP TOP 365」はそんなこだわりが詰まった高品質タオル

BEAMSでも取り扱いがあるので、手に取りやすいのもうれしいですね〜。

毎日使いたい触り心地

素材にもこだわり、世界中でもわずか数パーセントしか収穫できないアメリカ産希少綿花の”超長繊維綿“のみを使用しているそう。

独自の紡績技術により撚り回数をコントロールして仕上げられたこのタオル。

毛羽がとっても少なく、まるでシルクのような光沢……!

なめらかな触り心地で、肌をやわらかく包み込んでくれそうだなぁ。

まずはフェイスタオルから変えてみたい…

サイズは86×34cm。顔や手をふくのにちょうどいいサイズです。

TIP TOP 365のフェイスタオルは、THINGS FABRICSのオンラインショップBEAMS、Amazonにて2,160円(税込)で購入可能。

ほかにもハンドタオルやバスタオルなど、家じゅうで使いたいバリエーション!

まずはフェイスタオルを使ってみて、気に入ったら揃えてみるのもいいかも。

デイリーに使うアイテムをグレードアップしたら、生活の質もあがりそうです!

フェイスタオル[THING FABRICS]

あわせて読みたい:


林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking