林 美由紀

林 美由紀

6

家、車、バイク、自転車、職場……鍵ってやっぱりジャラジャラしちゃう。

歩くたびにジャラジャラ音がする……それってちょっとダサいかも……!

全部ひとつにまとめて、身軽にでかけたいですよね〜。

ジャラジャラを卒業!

「KEYKEEPA」はドイツで誕生した新しいキーオーガナイザー。

アウトドアで活躍するスイスアーミーナイフのようなイメージで、収納されている鍵をクルっと回して引き出して使います。

いつも持ち歩く鍵が1つになるので、これでもうジャラジャラすることなし!

最大で12本の鍵をセットすることができるので、ほとんどの人はこれ一つに鍵をまとめることができそうですね。

コンビニなどちょっとした外出なら、「KEYKEEPA」をポケットに入れておけば、手ぶらで出かけることができるかも!

マルチツールにもなる!

これ、ただ鍵をまとめるだけのアイテムじゃないんです。

オプションで、様々なツールをセットすることも可能!

例えば、栓抜きをセットしておけば、いつでもビール瓶を開栓することが可能に……。

他にも……

USBメモリとして使ったり〜

カラビナを使えば、アウトドア感出るな〜!

ドライバーをセットしておけば、必要なときすぐに使うことができますね。

栓抜きは標準装備、その他は別売りとなっているようです。

ループパーツには車のリモコンキーなどを付けることも可能です。

現在動画ショッピングサイトDISCOVERで特別価格4,234円(税・送料込み)で購入することができるんだそうですよ。

これからは鍵もスマートに。

ジャラジャラからの卒業だ!

あわせて読みたい:


ワンランク上の大人を演出!?こんなツールが欲しかった!これ一つで鍵と5つのアイテムを持ち歩けるオシャレ収納ツール『KEYKEEPA CLASSIC』 [PRTIMES]

6

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking