林 美由紀

林 美由紀

2

アウトドアに持って行く荷物って、意外とゴチャゴチャしがち。

そんな悩みを解決してくれそうな、運びやすくて保管しやすいツールボックスが登場したみたいですよ〜!

丸ごとツッコミ収納

アウトドアブランド「FIELDOOR」のマルチツールボックスシリーズは、無駄の無いデザインの大型ボックス。

キャンプギアをたっぷり収納でき、バッグのように持てるので車への積み込みもスムーズ!

ボックスの内部には用途に合わせて移動可能な仕切り板、メッシュポケットがついています。

入れるものによって仕切りの位置を変え、空間を無駄なく使えるんです。

ガスカートリッジやクッカー、ランタンなどの収納、食器などのキッチンウェアの収納にも便利そうだな〜。

フタと底面、仕切りにはMDF板が入っており、底面の生地は二重に補強されているので、強度も信頼できそうです。

必要なキャンプギアは全部この中に突っ込んでおいて、これごと車に積み込んでキャンプへGO! なんて使い方にピッタリですね〜。

使わないときもかさばらない!

使ったキャンプギアは、このバッグのまま保管しちゃうも良し。

でも使わない時は折りたためばコンパクトになるので、家の中に置いておいたり、車に積んで常備しておくような使い方もできそうですね。

こういうのあったら便利だよな〜という希望をしっかり満たしてくれる新製品なのでした。

あわせて読みたい:



「FIELDOOR」マルチツールボックスシリーズ [PRTIMES]
2

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking