OGMAX

OGMAX

1

暑いぞ……。

朝家を出た時にはちょうど良かったはずの上着が、昼には暑い……。

寒暖差に惑わされる毎日。

かといって、脱いでたすき掛けになんてしてもマントを羽織ってるみたいでやっぱり暑い……。

あと袖がシワシワになるんだよなぁ

これどうしよう……。

もうここに置いていくか……?

あ! そうだった、カバンにこれをつけていたんだった!

いつものバッグにプラス1、収納が増える優れもの

DSPTCH UTILITY STRAP(ユーティリティ ストラップ) 税込5,400円

こんなの欲しかった! と思わず感動してしまったこのベルトストラップ

使い方は簡単です!

脱いだ上着をまとめて〜……。

カチッと留める。

これだけです。

バッグの中に入らない〜! なんてときもこれさえあれば困りません

こだわりを持ってつくられた確かなディテール

全体を見ていこう。

なんの変哲も無いように見えますが、ただのベルトストラップじゃ無いんです

カラビナ部分は、大きすぎず小さすぎずのちょうど良いサイズ感

引っかかる場所があれば、どんなバッグでも付いちゃいます

ベルトは厚めでシートベルトのような質感、ガッチリとホールドしてくれる安心感があります。

端にはブランドタグ、控えめだから誰でも使いやすいね

一番のポイントがこのFIDLOCK社製マグネットVバックル

このバックルがなんとも使い勝手が良いんですよ!

紐を上に引っ張りあげると簡単に外れ、つける時はマグネットがカチッとハマる。

意味もなく開け閉めしたくなる気持ち良さ

もちろん、バックル自体を引っ張っても外れない安心設計

ポロッと落ちちゃう心配はありません。

残念なところ:使い始めはベルトが固い

しっかりとした安心感の代償、新しい状態だとベルトが固く少し長さの調整がしにくいです。

使っているうちにほぐれてきて、柔らかくなるのも楽しんでいこう!

使い方いろいろ、とりあえずぶら下げておこう

リュックでも要領オーバーの時にはもちろん使えるし、吊るせそうなものは他にもたくさん!

例えば……。

ビーチサンダルを吊るしてみたり

夏はこのスタイルカッコ良さそうだ!

カメラの三脚を固定しておくのにもバッチリです。

使い手の工夫次第で、何役もこなしてくれる便利なストラップバンド。

両手は何も持たないで、身軽に出歩きたい派なので常に出かけるカバンとセットになっています。

せっかくのアウターやサンダル、見せる収納で脱いでもカッコよくみせられちゃうよ

DSPTCH ユーティリティストラップ

あわせて読みたい:



1

OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking