ng sh

ng sh

大事にしている家電や雑貨。

これらを前にして、ちょっと思ったことないですか……?

これ、思いっきり壊したら気持ちイイかも……。

モノが壊せるサービス!?

日本初上陸、「物が壊せる新感覚エンターテイメントサービス」の店舗「REEASTROOM」が、5月1日に浅草にオープンするようです。

モノが壊せるサービスは、2008年に「ANGER ROOM(怒りの部屋)」という名前で、アメリカの女性起業家が自宅のガレージで始めたのがはじまり。

圧倒的な爽快感が得られるとして人気に火がつき、世界で30店舗以上展開しているんだそう……。

これは確かに、ちょっとやってみたいかもな……。

安全に壊しまくれる!

「REEASTROOM」では、ケガが発生しないようにヘルメット、つなぎ、手袋、安全靴などの防具を身に纏い、部屋に置いてある食器、空き瓶、家電をバットなどで叩き壊したり、投げて壊すことができるんだそう。

これならケガなく壊しまくれる!

利用料金は2,500円〜6,000円ほどだそうです。

モノへの愛情のある人ほど、普段の生活では「壊しちゃいけない」という方向に気を使いがち。

だからこそ、ハメを外して思いっきり壊しまくってみるのも楽しいかも!

普段の生活で絶対にできない体験ができるのは間違いなさそうです……。

あわせて読みたい:



日本初上陸!!「物が壊せるサービス」REEASTROOMの1号店を浅草で5月1日よりオープン![PR Times]

ng sh

1994年生、フリーランスのライター、カメラマン、編集者。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking