ng sh

ng sh

2

これからの時期、結構買う麦茶のペットボトル。

考えてみれば2Lのペットボトルって結構重くて運ぶのダルいし、かといってティーバッグのお茶は時間も手間もかかるしな〜。

そんな問題をまるっと解決してしまった革命的な麦茶が発売されたんです!

そうか!濃縮すればいいんだ!

4月16日に発売された「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」。

わずか180gの小さな缶に、濃縮された麦茶が入っています。

なんとこれ1本で2Lの麦茶が作れちゃうんだそう!

これなら持ち運びも楽だし、買い置きしておいても場所をとらない! スゲ〜!

重さ1/10、時間1/720

いままでは2Lのボトル6本入りを買うと、これだけで12.6kg……。

これを自宅や職場に運ぶことを考えただけで憂鬱になりますね。

対して濃縮缶ならわずか1.2kg! ほぼ1/10の重さで運べちゃう……。

さらに、水と混ぜるだけなので、水出しのティーバッグよりも早く飲める!

その差は歴然……。

なんでいままで無かったんだ……。

むしろ他の飲み物も、家や職場で飲むやつは全部濃縮にしちゃえばいいのでは……? と思っちゃうぐらい革命的な新商品でした。

あわせて読みたい:



写真:一部Shutterstock

「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」180g缶 新発売[PR Times]

ng sh

1994年生、フリーランスのライター、カメラマン、編集者。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking