服部 隆宏

服部 隆宏

5

気兼ねなくガシガシ使えるバッグが欲しい人に朗報です。

この度見つけたトートバックは、内側まで水や汚れに強くシンプルな仕様なため、シーンを問わず使いこめるんです!

テント素材が水と汚れを寄せ付けない!

ZAT 無縫製トートバッグ 10リットル | MORITO 防水! TC 1,980円(税込)

このバッグの最大の魅力は超防水性

テントなどに使われる厚手のポリエステル生地がしっかりと水を弾いてくれるため、急な雨でも安心して書類やパソコンなどを持ち運ぶことができます。

汚れにも強いため、芝生や土の上に直で置いても、手で払うだけで元通り! 

価格もなぜか1,980円手に取りやすい価格なため、気兼ねなくガシガシ使えるタフなやつなんです。

無縫製で丸洗いOK

無縫製なため、水や泥汚れが縫い目に染み込む心配がありません。

超防水性×無縫製のため、水で丸洗いOK! 

泥や砂まみれになりやすいレジャーグッズや、ジムやサウナ後の濡れた衣服を持ち運ぶのに最適です。

濡れた衣服と共に、そのままバッグも洗っちゃいましょう!もちろん泥だらけのスニーカーをそのまま放り込んでも問題なし

シーンで変化する!自由自在なフォルム

ペラペラなため、クルクルと折りたたんで収納できます。

場所をとらず邪魔になりません

自立するから便利~

底がしっかりしているので、何も入っていない状態でもこのように自立させることができます。

残念なところ:ポケットや仕切りはない……

内ポケットなどがないシンプルな仕様です。

洗いやすいというメリットがあるのですが、ごちゃつきがちな小物を収納するには向かなそうです。

大容量! しっかりとたつくりで荷物をガッツリカバー

A4サイズの書類PCまでしっかり収まります。

これだけ詰められれば普段使いのバックとしてもはや十分ではないでしょうか。

書籍やファイルなどの角があたってもびくともしない生地なため、底が抜けそうなくらい重い荷物を持ち運ぶ場合にも重宝しそうです。

サイズ感はこれくらい!

プライベート使いはもちろん、アウトドアやレジャーで泥だらけになるまでガシガシ使えるバッグがひとつあれば、役立つこと間違いなし~!

雨の日の通勤バッグとしても活躍しそうです。

ZAT無縫製トートバッグ 10リットル |

5

服部 隆宏

配達員ときどきライター。めちゃめちゃ気ままに楽しく生きています。そのものひとつでライフスタイルが大きく変わってしまうようなアイテムを求めて、日々街中を走り回っています。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking