小池田 まゆ

小池田 まゆ

身軽になれるのがうれしいサコッシュやボディバッグ。

あのブランドからも新作が登場するというのだから、これはチェックしなくては……!

春夏の新作をいち早くチェック!

横浜の京急百貨店にて4月18日から4月23日まで開催される「第16回 吉田カバン展」。

年に一度開催され、16回目となる今回は、まだ発売されていない2019年春夏の新作をいち早くチェックできるのだそう!

こちらは「PORTER SWITCH」というシリーズ。

メイン素材にコットンサージを使用し、負荷のかかる底部分などには強度にすぐれた生地を使用しているのだとか。

PORTERのサコッシュ、カッコいいじゃん…

一番気になったのが、このサコッシュ

PORTER SCREEN」というこのシリーズ、涼しげなメッシュ素材が春夏にピッタリ。

コンパクトさを追求した縦型も、必要なモノをしっかり収納してくれそうな横型も捨てがたい……!

合わせやすいベーシックなカラーか、ワンポイントになってくれそうな明るいカラーにするかも悩ましいし……。

これは発売が待ち遠しい!

くすみカラーがいいね

こちらはカジュアルさが特徴の「PORTER GREIGE」というシリーズ。

先染めをした糸で高密度に織り上げた、オリジナルのナイロンコットンオックスを使用しているのだとか。

う〜ん、この独特なくすみカラーが魅力的……!

これはチェックせねば…

今回新しく登場したPORTER SWITCH、PORTER SCREEN、PORTER GREIGEの3つのシリーズは催事期間中、先行予約が可能だそう。

そのほかにも、春夏のアイテムが多数販売されるそうです。

普段使いもできて丈夫なPORTERのバッグ、今年も要チェックだ〜!

吉田カバン 公式サイト
京急百貨店 公式サイト

あわせて読みたい:



小池田 まゆ

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好き。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking