1

キャンプの時のたき火をもっと楽しみたい!

それなら、進化したロゴスの囲炉裏テーブルシリーズに注目です。

焚き火クオリティ上がる〜!

ロースタイルでたき火を楽しめる、LOGOSの囲炉裏テーブルシリーズに、2種類の新作が登場しました。

物が転がりにくいトレー型の六角形テーブル6台セットの「六角囲炉裏ラックテーブル」と、シンプルなウッド調テーブル4台セットの「LOGOS Life 囲炉裏ラックテーブル」。

別売りの本格たき火台「ピラミッドTAKIBI」や吊り下げ料理スタンド「六角囲炉裏トライポッドを組合わせることで、大人数で囲める囲炉裏スタイルや煮込み料理も可能に!

これは焚き火クオリティ上がるな〜!

ただの焚き火テーブルじゃない…だと!?

これ、ただの焚き火テーブルじゃないんです。

テーブル単体での使用はもちろん、2つ、3つと並べて大きなテーブルとして使ったり、積み重ねてコップやお皿、調味料などを置くラックとしても使うことが可能!

こういうの、あると何かと便利なんだよな〜!

焚き火料理なんかもしやすくなりそうですね。

脚部はワンタッチで開閉ができるため、設置もとても簡単です。

テーブルは足をたたんで収納バッグに入れれば、持ち運びもコンパクト!

自由に組み合わせができるから、たき火のクオリティがグッと上がる!

次のキャンプのこれを持っていって、「一つ上の焚き火」をしたいな……。

あわせて読みたい:



ロゴス「囲炉裏ラックテーブル」 [PRTIMES]

Ranking