林 美由紀

林 美由紀

1

キャンプの時のたき火をもっと楽しみたい!

それなら、進化したロゴスの囲炉裏テーブルシリーズに注目です。

焚き火クオリティ上がる〜!

ロースタイルでたき火を楽しめる、LOGOSの囲炉裏テーブルシリーズに、2種類の新作が登場しました。

物が転がりにくいトレー型の六角形テーブル6台セットの「六角囲炉裏ラックテーブル」と、シンプルなウッド調テーブル4台セットの「LOGOS Life 囲炉裏ラックテーブル」。

別売りの本格たき火台「ピラミッドTAKIBI」や吊り下げ料理スタンド「六角囲炉裏トライポッドを組合わせることで、大人数で囲める囲炉裏スタイルや煮込み料理も可能に!

これは焚き火クオリティ上がるな〜!

ただの焚き火テーブルじゃない…だと!?

これ、ただの焚き火テーブルじゃないんです。

テーブル単体での使用はもちろん、2つ、3つと並べて大きなテーブルとして使ったり、積み重ねてコップやお皿、調味料などを置くラックとしても使うことが可能!

こういうの、あると何かと便利なんだよな〜!

焚き火料理なんかもしやすくなりそうですね。

脚部はワンタッチで開閉ができるため、設置もとても簡単です。

テーブルは足をたたんで収納バッグに入れれば、持ち運びもコンパクト!

自由に組み合わせができるから、たき火のクオリティがグッと上がる!

次のキャンプのこれを持っていって、「一つ上の焚き火」をしたいな……。

あわせて読みたい:



ロゴス「囲炉裏ラックテーブル」 [PRTIMES]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking