林 美由紀

林 美由紀

2

旅行やレジャーで一足あると便利なサンダル。持っていきたい気持ちはあるけど、ちょっとかさばるなぁ……。

もしかして、組み立て式のサンダルなら解決できるんじゃ……?

厚さ約9mm!組み立て式サンダル

こちらは「SENSI Trip サンダル PRNOTO」。実は、組み立て式のサンダルなんです。

このようにクルッ!パチッ!とするだけで、あっというまに完成しちゃうのだから驚き……!

その薄さ、なんと最高突起部でも約9mm

重さも99gとかさばらないので、バッグやリュックに入れて持ち運ぶのにピッタリなのだとか。

丸洗いもOKだよ〜

水や薬品に強い特別配合されたPVC製(ポリ塩化ビニル)なので、丸洗いもOK

濡れてもすぐに乾くので、いつでも清潔にサンダルを使用することができますね。

丈夫さはイタリア軍お墨付き

SENSIのサンダルは、すべてメイドインイタリー

その機能性と耐久性の高い品質は、イタリア陸軍・海軍にも公式採用されるほどの実力派なのだとか。

組み立て式ながら、ガンガン履ける丈夫さは安心だな〜。

お気に入りのサンダルでいつでもリラックス

カラーは、ブルー・グリーン・ホワイト・レッド・オリーブの全5色。

シンプルなカラーとデザインがどんなファッションにも合わせやすそうでかわいいぞ……。

飛行機の機内履きとしてや、スリッパのないホテルで、プールやビーチで……などなど、さまざまなシーンで役立ってくれそうな「SENSI Trip サンダル PRNOTO」。

現在、Makuakeにて支援を募集しており、支援日数は残り49日で目標金額の127%を達成しているそう。(2019年4月9日現在)

これからは「組み立て式サンダル」という選択もありかもしれないな〜。

トリップサンダルSENSI登場!「クルッ」「パチ!」でコンパクトに収納!

あわせて読みたい:



林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking