小池田 まゆ

小池田 まゆ

せっかくの春だし、いつもとはちがうファッションを楽しみたいな〜。

それなら、コーディネートにスパイスを加えてくれるこんなバッグがいいかも。

BAO BAOの新シリーズが登場!

BAO BAO ISSEY MIYAKEの新アイテムは、まさにいつもの自分に刺激を与えてくれそうなデザインが特徴。

さまざまなアイテムが展開されるなか、春にぴったりの3つのシリーズが登場したそう!

こちらは、デジタル画面のピクセルを表現したポップでスポーティな「PIXEL」というシリーズ。

よ〜く見ると、異なるサイズのピースが組み合わせられていておもしろい……!

春らしい素材とカラーがいいね

LUCENT TWILL」というシリーズは、ツイル生地のような立体的な布目のテクスチャーなのだとか。

ツルツルした素材の多いBAO BAOのアイテムですが、生地がちがうだけで印象もぐんと変わりそう。

グリーンやイエローといった春らしいビビッドなカラーもかわいいな〜。

ウエストバッグも一味ちがうぞ…

一番気になったのは、使い勝手のよさそうな「WAIST BAG」シリーズ!

ミニマルなウエストバッグは身軽になれるのでお気に入りなのですが、このデザインは見たことないぞ……!

スポーティなウエストバッグとは一味ちがうので、アクセサリー感覚でつけてみるのもいいかも〜。

こちらの3シリーズは4月3日よりMoMA Design Store表参道・京都にて販売中です。

今年の春は、いつもとちょっとちがうアイテムに挑戦してみようかなぁ……。

MoMA Design Store 公式サイト

あわせて読みたい:



小池田 まゆ

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好き。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking