林 美由紀

林 美由紀

2

ア〜それ! そういうのが欲しかったんだよ〜! と思わず唸ってしまいがちなアイテムが多数ある山崎実業。

そんな山崎実業のアイテムをディグっていたところ、こんなん絶対便利じゃん……というアイテムを見つけちゃいました……。

スッと差し込むだけ

山崎実業の「マグネットタオルホルダー」は、冷蔵庫などにマグネットで簡単に取り付けられるタオルホルダー。

え、これがタオルホルダー……?

どうやって使うかというと……

指でスッと差し込むだけ!

これでタオルやふきんがしっかり挟まってくれます。

これは便利だ〜!

キッチンでは作業したり、何か持っていることも多いので、片手でスッと挟めるのはかなり大きい……。

どこでも使える!

マグネットがついているので、ただペタっと貼りつければ使えるのが最高。

マグネットのつくところであれば、冷蔵庫にも、シンクにも、玄関のドアにも、どこにでも設置できちゃいます。

キッチンのタオルの置き場って意外と困るので、これはかなり便利だな〜。

山崎実業さん、またやってくれましたね……。

これは欲しくないわけがない……タオルかけ、こっちに乗り換えようかな……。

あわせて読みたい:



山崎実業 マグネットタオルホルダー [Amazon]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking