ちゃなまる

ちゃなまる

春夏の定番ウェア、ラコステのポロシャツ。

ラコステといえば、シンプルなカラーリングにワニのワンポイントのイメージですが……。

今回あの世界的なアーティストとの、刺激的なデザインのコラボアイテムが登場したのだとか。

ラコステ×キースヘリング!?

ニューヨークのグラフィックアーティスト、キース・へリング

ポップで印象的なデザインは、今や誰しもが目にしたことがあるのでは?

今回、ポロシャツの生みの親であるルネ・ラコステがキースへリングに敬意を表して生まれたこのコラボ!

2019年3月28日から、国内のLACOSTE店舗(一部店舗を除く)と、LACOSTEオンラインブティックにて展開中です。

気になるコラボコレクションの中身は…

気になるコラボアイテムのコレクション。

1番目を引くのは、ポップな人型のデザインが全面にプリントされた、インパクト強めの1着。

やっぱりキース・へリングといえばこれだよね!

少し派手すぎるかも……。

という方には、襟の部分にワンポイントのデザインが入ったポロシャツもありますよ〜。

ポロシャツだけじゃなく、春からさっそく着れちゃうスウェットや……

夏の必需品、Tシャツもいいな〜。

ラコステ好きにも、キース・へリング好きにも目が離せない注目のコラボウェアたちです。

ウェアだけじゃなく小物も

さらに今回は渋谷店限定で、ウェア以外のコラボアイテムも発売しているのだとか。

クラッチバッグやウォレットなら、これくらいインパクトがあってもいいかも!

人気のラコステのシューズにも、キース・ヘリングコラボデザインが登場。

足元で目を引きたいこれからのシーズンにはぴったり!

ラコステ渋谷店がポップに変身中

このコラボを記念して、ラコステの渋谷店がポップに変身しているそう。

店内には4人のアーティストが共作でペイントを施した、大きなラコステのワニのアートボードが展示されているそうですよ。

これはお店を観に行くだけでも楽しそうだぞ〜!

LACOSTE×KEITH HARING コレクション

あわせて読みたい:



ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking