haco

haco

3

最近人気のサコッシュ

身軽なのはうれしいけど、本当に持ちたいものが全部入るのか不安……。

身軽なだけじゃダメなんだよね、という人にも安心なサコッシュ、コロンビアにありました。

ちょうどいいサイズ感のコロンビアのサコッシュ

Columbia 「アトナダッシュサコッシュ」 4,644円(税込)

こちら、コロンビアの「アトナダッシュサコッシュ」

23×30.5cmの、大きすぎず、小さすぎずなサイズ感です。

ショルダーベルトは取り外し可能で、バックパックのショルダーハーネスに取り付ければチェストバッグとしても使えるんだとか。

そんなコロンビアのサコッシュは、荷物がちょっと多め……という人でも身軽に出かけられちゃう工夫が詰まっていましたよ〜!

必要なものはちゃんと入れられる

大きすぎず小さすぎないサイズ感は、しっかり荷物を持ちたいあなたにぴったり。

お出かけするのに必要な、これだけの量の荷物だって……

ご覧の通り、すっぽり入ってしまいます。

いつもの長財布もちゃんと入るから、サコッシュのために財布を替える必要もありませんね!

面が広いので、いろいろ入れてもこの薄さです。

ポケットがたくさん!

外側の表面についたポケットは、マチ付きで大きめ。

手帳型カバーを付けたスマホもちゃんと入ります。

他にも、裏側に大きなポケットがもうひとつと、内ポケットが2つ

たくさん入れても小分けにできる収納力だから、バッグの中がごちゃつきませんよ〜。

撥水加工で汚れにくい

生地には撥水加工がされているので、水辺のレジャーや雨の時でも安心です。

濡れてもタオルで拭くだけで元通り。

シミにもなりにくいから、いつまでもキレイに使えて嬉しいですね!

バリスティックナイロン素材で、タフなのもうれしいところ。

身軽だから動きたくなる

両手が空くから、行動範囲もどんどん広がりそう。

男女問わず持てるので、家族やパートナーとも共有できちゃいます。

今年のGWは10連休。

どんなシーンにも似合って収納力も安心のコロンビアのサコッシュで、身軽で気軽なお出かけはいかがですか?

アトナダッシュサコッシュ[Columbia]

Columbiaサコッシュ[Amazon]

あわせて読みたい:



3

haco

北欧インテリアが大好き。季節ごとにディスプレイしたり、おしゃれで機能的な収納を考えたりするのが幸せです。ママもこどもも暮らしやすく、普通の日々がもっと楽しくなる収納やインテリア、おうち時間を提案します。整理収納アドバイザー2級、ルームスタイリスト1級。北欧式整理収納プランナー。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking