きむ(ら)

きむ(ら)

1

たっぷり荷物を入れるには向かないけれど、ちょこちょこした小物を入れるのにぴったりなサコッシュ

普段の外出でも、旅行でも使えて、とっても便利ですよね~!

でもポケットの数が多過ぎたり、少な過ぎたり、ちょうど良いのがなかなか見つからないんです……。

BEAMS LIGHTSのオリジナルサコッシュ!

「マルチポケットサコッシュ」4,860円(税込)

そんな時は、BEAMS LIGHTSがオリジナル商品として出している「マルチポケットサコッシュ」が正解。

ファスナー付きのポケットが3個その他に細かいポケットが6個あるので、普段持ち歩いている物を大体振り分けられるんです。

1個のスペースから欲しいモノをガサゴソ探す必要がないので、めっちゃ便利ですよ~。

海外旅行でもマストかも!

ポケットのうち1つには、日本のパスポートがシンデレラフィット!

飛行機に乗るときも含め、海外旅行に行った時に、どこに入れておこうか迷いがちなパスポートですが、ここが定位置になりそうです。

中がオレンジで見やすい

このサコッシュ、裏地がBEAMSならではの橙色!

かなり明るいので、中に入っているものが見やすい……。

デザインと視認性の為に裏地にまでこだわるとは、さすがビームスだな!

多少の雨なら頑張れる!

ファスナーには止水性の高いモノが使われているので、多少の雨からはポケットの中のものを守ってくれます。

とはいえ、完全防水ではないので過信は禁物ですね。

このファスナーに付いている取っ手の部分、硬めのゴムになっているのですが、開け閉めする際に僅かに伸びる感覚が個人的には大好き!

残念なところ:大物は入らない…

このサコッシュはマチはついていないので、大きかったり分厚いものは得意ではありません。

とは言っても、薄いものであればシルエットを崩さないままで結構入ります!

あくまでサコッシュですので、必要なモノをスマートに入れるのがGoodですね。

その日のコーディネートに合わせて

裏と表、2トーンに仕上げられているので、気分やファッションに応じて使い分けが出来るのも良い所。

ちなみに私の持っているカラーだと、表裏がブラックとネイビーになっています。

配慮された収納力、視認性、防水性、ファッション性を兼ね備えたBEAMS LIGHTSの「マルチポケットサコッシュ」。

これ1つ持っておけば間違いありませんよ。

BEAMS LIGHTS BEAMS LIGHTS / マルチポケットサコッシュ[BEAMSオンラインストア]

あわせて読みたい:



1

きむ(ら)

ICT企業に勤めるサラリーマン 兼 1歳児(娘)の父 兼 けん玉チーム「damassy」のメンバー。 趣味は旅行とカメラとけん玉。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking