林 美由紀

林 美由紀

4

ハンモックに揺られるくつろぎの時間……なんて、いくつになっても憧れちゃう。

部屋に置くには場所をとるし、本格的なものは設置もむずかしそうだし……。

でも、これなら実現できるかも。

これはもはやハンモックだ……!

こちらは「hammock folding chair」。

その名の通り、ハンモックに使われるロープで作られた一人がけのチェアです。

しっかりとした強度を持ったロープで編み込まれていて、座ると体を包みこんでくれるのだとが。

乗るのにコツがいるハンモックですが、これなら安心して体を預けられるかも……。

体を包みこんでリラックス〜

体を包みこむ座り心地はまさにハンモックのよう。これはリラックスできそう……!

シンプルなデザインで、どんなお部屋にもなじんでくれますよ。

場所を取らないうえに、むずかしい組み立ても不要。これならおうちで手軽にハンモック生活を味わえちゃうな〜。

折りたたんでコンパクトに!

脚の部分を折りたたむとこんなにコンパクトに!

片手で持ち運ぶことができるので、家じゅうどこでもリラックスタイムを過ごすことができますね。

薄くかさばらないので使わないときしまっておけばOK

メインチェアとしてもサブチェアとしても活躍してくれそう〜。

これからは憧れのハンモック生活を

ハンモックに包み込まれながら読書なんて、まさに夢のよう……!

室内はもちろん、お天気のいい日はお庭やバルコニーで使うのもいいなぁ〜なんて妄想が広がります。

カラーはインテリアと合わせやすいマスタード、オフホワイト、グリーン、ブラックの4種類。

hammock folding chair」は、インテリア通販サイトのFLYMEeにて13,824円(税込)で購入可能ですよ。

コイツでハンモック生活をはじめたら、心も体も癒さそうだなぁ……。

hammock folding chair[a.depeche]

あわせて読みたい:



林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking