林 美由紀

林 美由紀

1

大きなスピーカーを置く場所はないけど、イイ音で音楽が聴けたら……。

それなら、コイツがいいかも。

どこから音が…?

こちらはサイドテーブルとスピーカーが合体した高性能スピーカー「Mellow」。

一見スピーカーには見えませんが、なんとコイツから音が出るのだとか。

どこにいても同じ音で楽しめる

なんでも4つのスピーカーが内蔵されているので、360度サウンドなのだそう。

部屋の中心に置けばどの方向でも同じサウンドを楽しむことができるようです。

スピーカーって置く場所によって聴こえが悪いこともあるけれど、これなら大丈夫かも。

スマホの音楽も再生可能

Bluetoothに対応しているので、スマホやタブレットに入っている音楽を再生できるのもうれしいな〜。

いちいちコードを繋がなくていいので手軽に音楽が聴けますね。

13,000mAhの大容量バッテリーで、最大12時間の再生ができるのだとか!

コードレスで使えるので、コンセントがない場所にも置けるのはうれしいな〜。

スマホの充電もできる!

内臓バッテリーでスマートフォンやタブレットを充電することもできますよ。

もちろんテーブルとしても使えるので、これは一石二鳥……いや、一石三鳥かも……。

インテリアにもなじみそう

やさしい木目のウォールナットとファブリックがインテリアにもなじんでくれそう……!

Mellow」は現在、Makuakeにて29,800円(税込)で支援を募集しています。

支援日数は残り55日で、目標金額の586%を達成。(2019年3月23日現在)

ソファの隣に置いて、イイ音楽を聴きながらくつろぎたいなぁ……。

スマホ充電もOK!360°スピーカー機能付きサイドテーブル「Mellow」

あわせて読みたい:



林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking