林 美由紀

林 美由紀

5

あと少しスペースがあれば……。

キッチンで作業している時、そんな風に思うこと多いんですよね。

ありますよ、あと少しのスペース!

タオルハンガーが作業台に!?

ヨシカワ タオルハンガー & 補助テーブル  3849円(税込)

キッチンではふきんやタオルをよく使うので、作り付けでない場合でもタオルハンガーは設置したいところ。

もし、これから設置するならいいハンガーがありますよ。

補助テーブルとして活用できるスペース付きのタオルハンガーです!

キッチンの作業台+α

キッチンの扉に付けることができる「タオルハンガー兼補助テーブル」は、一般的なキッチン下の棚の約2cm幅の扉に取り付け可能。・

補助テーブルを出せばお皿や食材を置くことができ、作業スペースを拡張できちゃいます!

盛り付けにちょっとスペースがほしい……とか、調味料を置いとく場所が足りない……というときでも快適に料理できちゃうな……!

耐荷重は1kgです。

使わない時は折りたためます。

棚板は傷が極めて目立ちにくスーパーエンボス加工のステンレスなのでメンテナンス性も◎。

あと少しスペースがあったらなぁ……がこれで解決。

なんて合理的な課題解決アイテム……。こういうのが欲しかった!

あわせて読みたい:



ヨシカワ タオルハンガー & 補助テーブル[Amazon]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking