舟津カナ

舟津カナ

7

カード社会と言われる昨今。

とはいえ、現金も持ち歩かないと不安になりますよね。

身軽にスマートに過ごしつつ、持つべきものは持っていたい……。

驚異的な収納力

GEMMANTEスマートウォレット 11,560円(税込)

「ジェンマンテスマートウォレット」は、縦8.5cm×横11cm。

コンパクトな見た目ですが、カード5枚の収納スペースや小銭入れがついています。

それでも厚さはたったの1㎝しかないというから驚きです。

そして、ユニークなのはお札の入れ方。

クリアファイルのように、お札を挟んで収納するんです。

「はさむ」ってちょっと落ちそうでドキドキしてしまいますが、不思議と逆さにしても落ちないんだって。

たっぷり入る!

このアイディアのおかげで、薄くてもかなりの大容量!

39,999円と厚いカードを5枚入れても……

コンパクトに収まっています!

これならシャツの胸ポケットやジャケットの内ポケット、Gパンのマチがないポケットにも、余裕で入ってくれそう。

素材から製造までメイドインジャパン品質

革は兵庫県姫路市のタンナーで作られたシュリンク型押し本牛革

カラーはユニセックスで使いやすい、黒、ネイビー、グレー、ベージュの4つです。

コンパクトな薄さを保つため、ファスナーも、極限まで厚みの出ないモノを採用しているのだとか。

「はさむ」時代がやってくるかも?

「ジェンマンテスマートウォレット」は、カードケースと変わらない大きさ。

ICカードを使用するときは、財布ごとかざすことだってできるので財布とカードケースを2つ持ち歩かなくてよいので便利!

こちらは現在、Makuakeにて支援を募集中。

残り日数46日にして目標金額523%を達成しています。(2019年3月22日現在)

薄くても必要なモノを持ち運べるなら、これからはお札を「はさむ」時代になるのかもしれないな~。

ジェンマンテスマートウォレット[株式会社サンプラス]

あわせて読みたい:



舟津カナ

ライター・ロケーションコーディネーター。旅行会社・編集プロダクションを経て、現在はアメリカLAを拠点に世界を飛び回る。山ガールというより山女。トゲトゲした山を見ると登りたくなる。形がかわいいという理由だけでパタパタする布張りのジープラングラーを購入。只今、かわカッコいい車へカスタマイズ中。ビールとオーガニックコスメをこよなく愛するアラフォー。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking