小池田 まゆ

小池田 まゆ

2

お風呂タイムを便利にしてくれる、身体や顔用の泡だてネット

なかでも無印のものは泡立ちがよく愛用しているアイテムなのですが……。

買い換えようとお店に立ち寄ったところ、新タイプが登場しているのを発見!

びよ〜んと伸びて身体の隅まで届く

無印良品「のびのびボディーネット 全長約50cm 」350円(税込)

新登場した無印良品の「のびのびボディーネット」は、身体用の泡だてネット。

ぱっと見は無印の「泡立てボール・大」が2つ合体したような形。

その特徴はというと……

両側にひっぱると、びよ〜んと伸びるんです!

伸ばした長さはなんと約50センチ

身体の隅から隅までしっかり届くので、長めのタオルの代わりに活躍してくれそう……!

背中を洗うのも楽ちん

ネットの両側にはヒモがついていて、お風呂場にかけておけるのもうれしいポイント。

これを両手に持って……

背中を洗うのもラクラク〜!

ネットがしっかりしているので、ごしごし洗ってもOK。

男性でもしっかり届いて身体を洗えそうでした。

残念なところ:最初はひっぱるのが少し疲れるかも…

使い始めはまだネットがしっかりしているので、ひっぱるのに少し力がいるかもしれません。

1週間ほど使うとやわらかくなって気にならなくなりました!

モコモコ泡でスッキリ

肝心の泡立ちも、もちろん最高。少量のボディソープでもモコモコの泡ができるのがうれしい〜。

背中までちゃんと泡が届くので、洗い残しもなくスッキリ気持ちいいんですよね。

無印の泡だてネットで、快適なお風呂タイムを過ごしましょう!

あわせて読みたい:



のびのびボディーネット[無印良品]

2

小池田 まゆ

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好き。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking