林 美由紀

林 美由紀

3

どうしても生活感が出ちゃうんだよなぁ。

ゴミ袋が置いてあるスペースって。

でも、これなら大丈夫ですよ!

ゴミ袋40枚をストック

ゴミ袋をすぐ出せる場所に置きたいけれど、そのままだと生活感が出ちゃう……。

そんな時に活躍してくれるのが、山崎実業の「ゴミ袋ストッカー」!

45リットルのゴミ袋をストッカーの上部からパックごと入れるだけ。

40枚まで入れることができます。

ストッカーの下部から片手でゴミ袋を取り出すことができます。

これさえあれば、ゴミ袋の収納場所には困りませんね。しかも、スタイリッシュ!

こんなに堂々と見えるところに設置しても、生活感が出ないなんて……。

サイズは、幅22×奥行き2.5×高さ35.5cmです。

マグネットでもフックでも取り付け可能

ゴミ袋ストッカーは冷蔵庫などにはマグネットで簡単に貼り付けることが可能です。

シンクの扉にはフックで引っ掛けることができます。

ゴミ袋はキッチンで使うことが多い。

だからこそ、よく使う場所に堂々と置いておけるのは嬉しいな〜!

さよなら、ゴミ袋置き場の生活感!

あわせて読みたい:



山崎実業 ゴミ袋ストッカー [Amazon]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking