林 美由紀

林 美由紀

1

目がかゆくて、鼻がムズムズ……。 花粉症がほーんとにつらい!

外出時に欠かせないマスク、どこに置いてますか?

毎日使うから取り出しやすいほうが嬉しいけど、生活感は出したくない……。

それならこれが正解だ〜!

マグネットで取り付けるマスクホルダー

山崎実業の「マグネットマスクホルダー」は、ドアなどマグネットが付くところにサッと取り付けることができるマスクホルダーです。

玄関の扉にも付けることができるので、家を出る時にササッとマスクを取り出すことができちゃうんです。

取出し口の底面が斜めになっており、マスクが取りだしやすいよう設計されています。

約30枚のマスクを収納可能です。

シンプルでどこにでも馴染むデザインだから、生活感が出ないのも良いな〜!

ふたの上は小物置きに

ふたがついているのでほこりなどが入りづらく安心です。

ふたの上はシリコンマット付のトレーになっているので、ペンや印鑑、鍵など玄関小物を一時的に置いてもOK。

もちろん、玄関の棚にマスクホルダーを置くこともできるので、マグネットで付けられる場所が無くても大丈夫です。

ホルダーの中からマスクを取り出して、すぐに外出できます。

お出かけ前にマスクを忘れてあわててお部屋まで取りに行くのって面倒。

やっぱり、マスクは玄関に置いておきたいですね!

それなら、きっとこれが正解!

あわせて読みたい:



山崎実業 マグネットマスクホルダー [Amazon]
1

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking