舟津カナ

舟津カナ

アウトドアで作るごはんって設備がしっかりしていなかったりして、家でつくるよりもちょっと大変……。

先日、BBQ奉行の友達も「グリルが低くて腰が痛い!」と嘆いていました……。

でもロゴスの新作なら、そんな嘆きももうなくなりそう!

高さが80センチでラクラク〜

通常、持ち運びしやすいポータブルBBQグリルの高さは60~70センチ程度。

だけどこのロゴス新作グリル「eco-logosave チューブラルシリーズ」は、高さが80センチもあるんです。

たった数十センチの差とはいえ、このちょっとの差が、BBQを数十倍ラクにしてくれますよ。

さらに、座ってBBQグリルを囲めるように42センチのロースタイルにも調節可能

これはかなり便利そうだ!

燃料も無駄にせず省エネ!

さらには燃料が燃えやすく、燃焼効率を考えた火床構造になっているので、省エネ

炭の火力が落ちてきたら、近火にして火力を調整することもできます

火床を上げられるフックが備わっているので、最後まで炭を無駄にすることなく、炭の使用量を減らせるエコ構造になっているんです。

また、燃料がなくなってしまったときの炭の取り換えもラクチン。

これまでBBQの途中で炭を足す際は、食材を除け、網を上げなくてはならず一苦労でしたが……

ロゴスの新作グリルなら火床が左右にスライドするため、燃料の継ぎ足しが簡単ですよ〜!

お掃除もラクチン〜

BBQをするのは楽しいのですが、炭を片付けたり、ベトベトのグリルを洗ったりと後片付けはちょっとイヤ……。

だけどロゴスのチューブラルシリーズは火床が外れて持ち運べるため、掃除がラク!

それでも「洗うのも嫌だな~」と思っている人のために、「BBQお掃除楽ちんカバー」もついてきます。

これを火床の上に置いておけば、使用後は残炭ごと丸めてぽいっと捨てるだけ。

火床を洗う必要もなく、なんともラクチン!

サイズが豊富で付属品が優秀~

本体の色は、高級感のあるゴールド。

XXL,XL,L,Mとサイズ展開が豊富で、常設サイズのXXLには防水カバーXL~Mサイズには持ち運びできる収納バック付き

さらに、焼そばやお好み焼きなども作れる調理用鉄板も付属しています。

これからアウトドアシーズン到来。

花見や海などで活用すること間違いなしだな~。

eco-logosave チューブラル/G80XL(収納バッグ付き)[ロゴス]

あわせて読みたい:



舟津カナ

ライター・ロケーションコーディネーター。旅行会社・編集プロダクションを経て、現在はアメリカLAを拠点に世界を飛び回る。山ガールというより山女。トゲトゲした山を見ると登りたくなる。形がかわいいという理由だけでパタパタする布張りのジープラングラーを購入。只今、かわカッコいい車へカスタマイズ中。ビールとオーガニックコスメをこよなく愛するアラフォー。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking