2

公園遊びや花見、海に運動会。

レジャーシートが活躍する季節がもうすぐやってきます。

さて、みなさんのレジャーシート最強ですか?

多機能レジャーシート

レジャーシートといえば、座れればいい……とあまり深く考えず大きさだけで選んでしまったりして。

でも、ちょっとこだわることで、どこでもゆったりくつろげちゃう楽園のような心地よさが手に入れられるんです……。

カリフォルニアの旅やアウトドアブランド「Acteon」が開発した「Acteon Picnic Sheet」、かゆところに手が届く、とっても高機能なレジャーシートです。

飛ばされない!

すべての角にはサンドポケットが付いており、ビーチなどで使用する時にも砂を入れておけば飛ばされる心配はありません。

風が強い日も安心!

四隅には杭が内蔵されており、取り出して地面に杭をさせばシートを固定することができます。

便利な隠しポケット

裏側に貴重品を入れておける隠しポケットが! 内側には鍵などを通せる紐があるので安心。

材質にもこだわりが!

表面は長時間座っても快適に過ごすことができるソフトマイクロファイバーが使用されており、軽くて持ち運びも便利。

裏側は強い防風、防水機能と吸湿防止素材を持つリップストップナイロンで作られており、雨上がりでも気にせず使うことができます。

いくらビシャビシャの地面でも、このレジャーシートを敷いてしまえばそこはもうゆったりくつろげるオアシスに……。

ジッパー付きの専用ポーチに収納すれば、コンパクトに持ち歩きが可能です。

防寒、日焼け対策にも役立つなんて…

フードが付いているのでかぶれば、防寒、日焼け対策も!

寒い日も、日差しの強い日も役立ってくれそうです。

最大面積は145 cm x 170 cm、折りたたんだ時は21 cm x 36 cm x 3 cmになり、重さは623gです。

4月25(木)まで、クラウドファンディングサイト「Kibidango」にて資金調達中です。目標金額46万円を達成すると、日本上陸が決定します。

こんなに機能がつめこまれたレジャーシート、一枚あれば安心だな〜!

これからの時期、バリバリ活躍してくれそうです。

あわせて読みたい:



「Acteon Picnic Sheet(アクテオンピクニックシート)」 [PRTIMES]
2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking