sacha

sacha

23

タオルの収納ってどうしていますか?

引き出しなどに収納していると、下の方のタオルを取り出そうとしてぐちゃぐちゃになってしまったり……。

そんなタオル収納の新常識!? グッズが登場しました〜!

タオル収納ラック?

いつもかゆいところに手が届く!と唸ってしまう便利グッズを展開している「山崎実業」から、「連結タオル収納ラック」が新登場。

2つのラックがセットになっています。

スリットを連結させれば、タオルがピタッと収まる収納グッズに!!

2つのラックのつなげ方を変えることで収納幅が2wayなんです。

太めの2分割。

バスタオルなどのボリュームのあるものはこちら。

細めの3分割。

フェイスタオルなどはこちらがフィットします。

省スペースで用途別に分けることもできてGood!

魅せるタオル収納

クルクルっと丸めて、ラックに積むだけ。

ディスプレイするようにタオルを収納できます。

どのタオルも面が見えているので、収納しているタオルがわかりやすく、タオルを用途分けしていても取りたいタオルがサッと取り出せます

左右にしっかり仕切りがあるので、崩れにくく取り出しやすい

これならぐちゃぐちゃにならない

仕様は?

素材はスチール製で、ブックエンドのようにややずっしり

タオルの重さに負けて倒れるなんてことはなさそう。

ラック上部には持ち手が空いているので、持ちやすく、移動にも便利です。

底面には滑り止めもついていますよ。

残念なところ:2wayだけど…

1セットで作れるのはどちらかの幅のみ。

細い幅、太い幅、両方使いたいときは2セット以上必要になります……。

タオル以外にも!

ストールやマフラーなんかも収納に困っていませんか?

洋服に合わせて選びたいものなので、パッと見えてわかりやすいのがいいですよね。

クローゼットにも忍ばせておきたいアイテムです。

新しい収納法!

タオルは丸めて積む。

これからは常識かも?

シンプルな形なので他にも工夫次第で便利な使い方ができそう!

ぜひお試しあれ〜!

山崎実業 連結タオル収納ラック 2個組[Amazon]

あわせて読みたい:



23

sacha

お家でゆっくり過ごすのが好き。ていねいな暮らしを心がけています。 カメラ、パソコン、クルマなど…機械モノも結構好きです。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking