林 美由紀

林 美由紀

3

カッコイイシューズを履いていても、パンツに隠れて見えないのは悲しい……。

それなら、見せよう、絶妙なバランスで。

ニューバランスがパンツ!?

ニューバランスのシューズを最も美しく見せることをコンセプトに誕生したニューバランスのためのパンツコレクション「WAIST TO TOE」が、3月1日(金)より発売されます!

ニューバランスがパンツ!?

一体どんなアイテムなんでしょう!

シューズとパンツのベストバランス

ベーシックなシルエットのオーソドックスなストレートタイプの「STRAIGHT WTT101」

ストレート、スキニー、スリムテーパード、ワイドテーパード、ワイドの5つのシルエットをラインナップした「WAIST TO TOE」シリーズ。

シューズのように快適な機能性を各所に備え、動きやすさ、シルエットの美しさなど、シューズとパンツのベストバランスを追求し誕生しました。

最もスリムなスキニータイプの「SKINNY WTT102」

ニューバランスのシューズのボリューム感を生かしたバランスのため、シュータン(シューズ内部についている泥除け。ベロ。)からパンツの裾までの空間を1インチに。

動きやすさを追求した360度ストレッチ性、クールタッチでドライな肌触り、そして撥水性や軽量性に優れ、履き心地のよさを実現したファブリックが採用されています。

自然な風合いでシワが気にならない生地感は気軽に履けるのがうれしい!

足元にかけてすぼまったシルエットでシューズを引き立てる「SLIM TAPERED WTT103」

その他にも、開脚しやすさのため、スポーツアパレルやクライミングパンツに採用されるガゼット仕様も採用されていたり。

ウエストのサイドは丈感の調整もしやすいゴム仕様になっていたりと、ニューバランスらしいこだわりが詰まっています。

タックが入ってウエストに余裕がある「WIDE TAPERED WTT104」

腰からストンと落ちるワイドなシルエットの「WIDE WTT105」

さまざまなシルエットがあるので、好みに合ったパンツを履くことができます。

ニューバランスがニューバランスを美しく見せるために作ったパンツ。

これでさらにニューバランスをカッコよく履けるぞ!

あわせて読みたい:



ニューバランス パンツコレクション“WAIST TO TOE” [PRTIME]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking