林 美由紀

林 美由紀

1

ピンク色のホットドッグにすべてピンク色のデザートプレート……。

イケアのレストランがピンク色に染まる!?

桜フェア開催!

イケアレストランでは季節やイベントごとに、趣向を凝らしたさまざまなフェアが開催されていますよね。

今度のフェアは、なんと「桜」!

2019年2月28日から4月7日まで、「桜フェア」が開催されます。

何から何までピンク尽くし!

ピンク色&パンもスコーンも桜風味

ピンクのホットドッグ「桜ドッグ」

ビストロにはピンクのホットドッグ「桜ドッグ」、桜もち味のソフトクリームにお団子をトッピングした桜サンデーが期間限定で登場し、まさに春爛漫!

普段は味わうことのできないピンク色のホットドッグを口にすることができるのも、桜フェアならではですね。

これはちょっと食べてみたいな……。

桜サンデー

イケアレストランでは、桜ゼリー入りロールケーキ、マカロン、モンブランの3種を盛り合わせたデザートプレートやプリンセスタルトなど、可愛らしいスイーツを楽しむことができます。

また、スウェーデンフードマーケットでは桜風味のスコーンと桜パンを手に入れることができるそうですよ!

デザートプレート

プリンセスタルト

イケアに春がやって来る。

桜が咲き誇る美しい季節を目の前に「ウキウキ気分」を先取りしてみては。

あわせて読みたい:



イケア「桜フェア」 [PRTIMES]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking