たりん

たりん

1

賃貸でもインテリアにこだわりたい!

そう思ったときにぶち当たってしまうのが、壁紙問題。

壁紙がどうしても気に入らないけど、賃貸だから張り替えられない……!

そんな方にぴったりのアイテム、見つけましたよ〜!

貼ってはがせる壁紙!?

壁紙って面積が広いからこそ、部屋の雰囲気を左右してしまうもの

新しい壁紙を試したいなら、この貼ってはがせる壁紙「PETAPA(ペタパ)」がおすすめ!

「PETAPA(ペタパ)」なら、のりが残らず賃貸でも安心して使えちゃうんです。

シートをハサミやカッターで切って、壁のサイズに合わせて貼れば、簡単に部屋の雰囲気をガラッと変えられますよ〜!

いろんなところに貼れるよ〜

対応している素材は、この表の通り。

ビニル壁紙や石膏ボードに貼れるのはもちろん、化粧合板にも貼れるから、壁だけじゃなくてカラーボックスなど、家具に貼ってみるのもいいかもしれません。

紙素材の壁紙に貼れないのは、ちょっと残念……!

女性でも一人で貼れる!

PETAPAは、幅50cmと女性が一人で簡単に貼れるサイズ

誰かに手伝ってもらわなくていいのは、気が楽だな〜。

さらに縦横柄がリピートしているので、継ぎ目が目立たず、まるで最初からあったかのように自然な仕上がり

キズ隠し・汚れ対策にも

PETAPAは防水仕様なので、濡れてもサッと拭くだけでOKなんだとか。

模様替え目的だけじゃなくて、キッチンなど壁のシミが気になりがちな場所に貼ってみるのもアリですね〜。

シミがついてしまった壁紙の目隠しとしても、活躍してくれそう!

もっと色・柄が増えるといいな

ラインナップは、レンガ柄4種、木目柄5種、無地3種の12アイテム

貼ってはがせる壁紙だからこそチャレンジできる、ビビットな色合いが出てきたらいいな〜。

お、これうちの部屋にいいかも!というものが見つかった方は、試してみてはいかがでしょうか〜!

PETAPA[Master Links Inc]

あわせて読みたい:



1

たりん

1992年生まれ。フリーランスの翻訳、通訳、ライター。東京・三鷹のカフェ「HAMMOCK」を運営したり、都内各地で映画上映会を開いたりしています。チェコ映画が好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking