ちゃなまる

ちゃなまる

1

いつの時代でも生活に欠かせないファッションアイテムといえば腕時計

そして世界中で人気の、日本の時計メーカーといえばSEIKO

ファンが多いセイコーウォッチの中でも、90年代に大人気だったあのモデルが復刻するみたいです!

90’sの代表!? SEIKO SUS

1995年発売のオリジナルモデル

SEIKOが今回復刻するのが「セイコー サス(SUS)」。

90年代にファッションのトレンドとして大人気だったこのモデル。

あの頃は憧れていた方も歓喜の、平成最後にふさわしいリバイバル……!

復刻デザインはどうなの?

今回復刻するデザインは、オリジナルモデルの中でもシンプルな3針モデル

デザインはセレクトショップとしても人気のナノ・ユニバースが監修しています。

20年以上も前の時計のデザインとは思えないほど今っぽくて使いやすそう……!

文字盤に刻まれたSUSを象徴した「Sマーク」が目立ってカッコいいな〜。

文字盤がスッキリしていて時間がわかりやすいのもグッときちゃいます。

ナノ・ユニバースの別注モデルも!

さらに300本限定で、ナノ・ユニバース別注のエクスクルーシブモデルも登場するそう!

ベーシックなモノトーンカラーと、服装やシーンを選ばないワントーンのカーキ・ネイビーの全3種類。

こちらの限定モデルは4月19日より20,000円(税抜)で発売開始とのこと。

3月14日より「ナノ・ユニバース」で先行予約受付中ですが、4月1日からは全国のお取扱店でも予約受付ができるそう。

この春、一味違ったSUSを身に付けたい方はお早めに!

使う人を選ばないのがSUS

シンプルなカラーリングやデザインで、年齢や性別を選ばず使えるところが現代にマッチしてるな〜。

春から新しいステージに挑戦する方も、様々なシーンでしっくりとくる復刻の「セイコー サス(SUS)」。

この時計と一緒に、新しい時間を共有してみてはいかがでしょう。

SEIKO セイコー サス(SUS)

あわせて読みたい:



ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking