2

絶対その辺にあるはずなのに、使うときに限って見当たらないもの。それはハンコ。

小さいし転がりやすいから、なんだか宅配のたびに慌ててる気がするんですよね……。

地味なハンコがかわいく変身

大好きなジブリキャラクターと一緒なら、そんな悩みも解決!

ハンコを収納して使える「ネーム印スタンド」というアイテムをAmazonで発見しちゃいました。

存在感抜群だし、かわいすぎる……。これなら見失いようがありませんね。

ハンコを立てて収納できるので、インク漏れの心配とも無縁です。

使い方もカンタン~

使うときは、フィギュア部分をスッと引きぬいて、そのままポン!

デスクや玄関に置いておくだけで、目が合うたびに笑顔になっちゃうな~。

差し込むだけのお手軽さ

本体サイズ直径16ミリ~18ミリまでのネーム印(浸透印)なら、手持ちのハンコをセットするだけですぐ使えちゃいます。

オーダーとかで時間がかかるのかな? と思いましたが、これなら、今使っているハンコをそのまま変身させられそうです!

お気に入りのキャラを選んで

ラインナップは複数あるようで、ぽってりボディが魅力の大トトロに、

中トトロ&小トトロも安定のかわいさ。

表情やポーズの再現度が高いネコバスもいいな~。

カオナシは、押しやすさも満点の流石のフォルムです。

個人的には、ハンコを守る虫も仲間入りさせてほしいと思いましたが、それだと、うちのネーム印が魔女の契約印になっちゃいますね……。

どれもかわいすぎてなかなか選べないので、種類違いで買って友達にもプレゼントしようかな~。

地味なハンコがトトロやネコバスに大変身!?なつ印するたびに癒されそうな、ジブリキャラクターのネーム印スタンド。
ビバリー ジブリ トトロ ネーム印スタンド[株式会社ビバリー]

あわせて読みたい:



2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking