covacova.

covacova.

23

身軽に動き回りたい!

とはいえ、カメラやサイフ、モバイルバッテリーなんかも入れたくて……。

サコッシュだと頼りない時もあるんですよね。

小さいけど一人前の収納力!


MYSTERY RANCH 「A5」 税込8,748円

そんな時は、MYSTERY RANCHのA5が助けてくれます!

3.5Lの容量は思った以上にモノが入ってビックリ!

サイフ・小さなカメラ・単行本・モバイルバッテリー・手袋なんかも全部入っちゃう。

バッグインバッグとしても使える!

旅行先なんかでは、持ち歩くモノをここにひとまとめにしてバッグインバッグに。

サッと取り出して肩にかければ、そのままショルダーバッグに早変わり!ってワケです。

突然の雨もバッチリ

表面の生地は撥水コーティングされているから、突然の雨で濡れちゃっても中身は安全!

フラップのファスナーはもちろん止水ファスナー!

カメラなんか入れてるときは特に嬉しいですね。

残念なところ:使いにくいポケットが1つ

フラップの付け根にあるポケットは使いにくいです。

いわゆるセキュリティーポケットなんですが、入れにくいし、取り出しにくいんですよね〜。

う〜ん……これはなくてもいいかも……。

中でも分けて収納!

中をみると、前後に分けてファスナー付きの収納が。

大事なチケットなんかも分けて入れておけますね!

サイズは小さくてもいろいろ分けて収納できるので、使い勝手が良くて助かります〜。

キーリングなんかもつけちゃって〜

前ポケットにはフックが付いてるんです!

ここにをキーリングを付けとけば落とすこともないし、カギの開け閉めもスムーズにできちゃいますよ〜。

普段の移動や旅行に、ショルダーバッグ&バッグインバッグとして使えるA5くん、オススメですよー!

A5」[MYSTERY RANCH]

あわせて読みたい:



covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking