たりん

たりん

2

一人一足は持ってるんじゃない!? ってくらい大人気のTeva。

3月1日から、定番モデルの「ハリケーン」が進化して発売されるらしいですよ〜!

かなりたくさんの数が新発売になるのですが、特に、アウトドアで活躍してくれそうなモデルを紹介します◎

超軽量&お手入れ簡単!

「HURRICANE DRIFT」は、全体に「フルインジェクションモールデッドEVA」という素材が使われています。

なんでも、水に浮かぶほど軽量で、サポート力もあるんだとか。

ソールとアッパーが一体だから、泥で汚れたりしても水でジャーっと流して洗えそうですね。

きれいなペールトーンだけど、汚れを気にせずガシガシ使えそう!

ウォータースポーツにぴったり!

「HURRICANE XLT 2 ALP」は、3つのストラップが特徴。足に合わせてしっかりホールドしてくれます。

水の流れでサンダルがすっぽ抜けがちな川や水場でも安心して使えそう〜◎

Vibramソールで滑らない!

Tevaの中で最も頑丈&軽量なトレイルサンダルがこちら、「STRATA UNIVERSAL」です。

「Vibramメガグリップアウトソール」が使われていて、滑らずに地面をぎゅっとグリップしてくれるんだとか。

足底に触れる中敷部分は、足の凹凸に沿った形になっているので、過酷な環境でも快適に履き続けることができそうです。

きれいな流線でがっちりホールド!

「HURRICANE XLT INFINITY」は、Tevaには珍しい細いストラップ。 きれいだな〜!

ガバガバと動かずにしっかり足をホールドしてくれそう。

「Microban(R)」なる抗菌加工がされているので、ニオイも防止してくれますよ!

シューズ型も!

「WILDER」は、シューズ型のモデル。

アッパーに使われているのは、速乾性があって、柔らかい「スキューバファブリック」。

靴紐も、キュッと引っ張るだけでしめられるようになっています。

アウトドアでもタウンユースでも活躍してくれそうなラインナップ。

発売が待ちきれないな〜!

あわせて読みたい:



Tevaの定番モデル ハリケーンがさらに進化!全面にEVAを採用したカラフルで軽量なスポーツサンダルやアウトドアに最適な新モデルが3月1日より発売!

2

たりん

1992年生まれ。フリーランスの翻訳、通訳、ライター。東京・三鷹のカフェ「HAMMOCK」を運営したり、都内各地で映画上映会を開いたりしています。チェコ映画が好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking