林 美由紀

林 美由紀

暖かい日差しに誘われて、そろそろ外に飛び出したくなる季節。

でも、それと同時に花粉飛散の真っ只中……。

でも、マスクをしたままアウトドアなんて、風情がぶち壊し……。

快適にアウトドアを楽しめたらいいのに!

ネックウォーマーで花粉から保護?

一見、ネックウォーマー、でも……。

「R-shield(アール・シールド)」は、花粉はもちろん、目に見えない排気ガス、PM2.5、スモッグ、ウイルス、PM2.5や排気ガスなど空気中の有害物質をナノファイバーフィルターが99.9%ブロックする高性能マスク!

これをつけていれば、アウトドアでもマスク要らずで活動できちゃうんです。

寒さも日差しも風も防ぐ

高性能なマスクでありながら、もちろんネックウォーマーとして、寒さや風などを防いでくれます。

人間工学に基づいたデザインで、鼻まわりにはワイヤーが付いているので、しっかりと外気を防ぐことができます。

しかも、メガネを掛けていても曇らない! また、高い伸縮性で顔の動きにフィットします。

シンプルなデザインなので、日々のファッションアイテムとして取り入れることができますね。

マスクが苦手という方やウォーキングやジョギング、運動の時などにも息苦しくならないので、普段使いはもちろん、幅広いシーンで活躍してくれます。

バーベキューやピクニック、ハイキングや登山などのアウトドアの時にはマストな1枚といえそう。

自転車やバイク乗りにも!

現在、クラウドファンディングサイト「kibidango」にて資金調達中ですが、なんとスタート初日に目標を達成しています。

まさに花粉本番の今、注目度が高いアイテムですね!

これがあれば、花粉の時期も快適だ〜!

あわせて読みたい:



「R-shield」[PRTIMES]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking