2月も下旬になり、新しい生活がスタートしようとする季節。

別に引っ越しをしたりはしないのに、食器や家具を新しくしたくなる気持ち、ありませんか?

そんなタイミングで見つけたのが、何とも凄まじいデザインの鍋たちだったんです。

すごい絵面だ…

2月20日(水)から発売が始まった「Flower Collection」はその名の通り、花をモチーフにした調理器具や食器たち。

ル・クルーゼファンにはお馴染みのコレクションかもしれませんが、初登場の新色もお目見えしたみたいですよ。

花型のホーロー鍋!?

ル・クルーゼの大人気の鋳物ホーロー鍋からは「ココット・フルール」が参戦。

花を模った形状は、食器棚にあったら2度見間違いなしの迫力あるデザイン……!

小さめの片手鍋「ソースパン」には、淡い白のメレンゲカラーが初登場。ファンの方は要チェックです。

これが一番使い勝手が良さそう

便利な小皿や耐熱皿としても使える「ストーンウェア」シリーズには、シェルピンクとアイスグリーンという新色が用意されました。

他のインパクトが凄すぎるせいか、なぜか大人しめのデザインに見えてしまします。

でも、サイズで考えたらどれも使いやすそうだな~!

花見のネタに

凄まじい存在のお重「スタッキング・ラムカン・フルール・セット」の限定カラーはシェルピンク

これにお弁当を入れるだけで、お花見の会話のネタになってくれそうです。

これらは、ル・クルーゼの店舗やオンラインショップ、取り扱い百貨店などで販売されているみたいですよ。

新生活に向けて個性的な食器棚を作りたいなら、コレで決まりかもね。

あわせて読みたい:



ル・クルーゼ 公式サイト

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking