スキンケアのアイテムって、いかにも「女性向け」って感じのデザインのものが多いんですよね。
最近は男性向けのものも充実してきましたが、こちらもいかにも「男性向け」というデザインになりがち。
もっと分け隔てなく使えるものがあればな〜。
誰でも使える!分け合える!
ありましたよ、誰でも使えるスキンケアアイテム!
今年、2月13日に発売が開始されたのが「TOPA」。全ての製品が国内で製造され、天然由来の素材をメインに生産された、肌をいたわる新しいスキンケアブランドです。
スッキリしたデザインで性別に関係なく使えるのはもちろん、オーガニック素材で大人も子どもも使える仕様。
一緒に暮らす家族や恋人や友達と、気兼ねなくシェアできるスキンケアアイテムなんです。
ラインナップは7種類!
さらっとした使い心地のモイスチャーミルク(乳液)
顔全体にハリと潤いを与えてくれるエッセンス(美容液)
肌を労わりながら落とすクレンジングジェル
ふっくら肌に導くフェイスローション(化粧水しっとりタイプ)
保湿効果に優れたリフレッシュウォーター
潤いを与え皮膚の柔軟性を保つオーガニックベビーオイル
しっとりとなめら中洗い上がりのオレンジサボン(枠練り石鹸)の全7種がラインナップ。
スキンケアの基本をしっかり網羅してくれそうです。
アートディレクターの上山悠二氏とコラボ
プロダクトのパッケージからブランドコンセプトまで、ブランド全体のディレクションを手掛けているのが、アートディレクターの上山悠二氏。
パッケージには、それぞれの商品のイメージに合わせた花や動物などのイラストがあしらわれており、フラットで日常に馴染みやすいデザインになっています。
これはジャケ買いしたくなっちゃうな〜!
新しいスキンケアのスタンダードになってくれそうな予感です。
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