2

欲しいものにすぐアクセスできないバッグって、使っててモヤモヤする。

バッグの中を大捜索、探してるうちに中身がゴチャゴチャに。

欲しいものにすぐ手が届く、ちょうどいいバッグがあればなぁ〜。

ちょうどいいってこういうこと!

アウトドアアパレルの老舗、ミレーに機能性バツグンの求めていたバックがありました!

この「2WAY ショルダーバッグ」は、サイズもちょうどよくて使っていて心地良いんです。

大きく開くメインポケットは中身が確認しやすく、伸縮素材のポケットも中にあるので出し入れが楽チン!

前面の一回り小さいポケットには、大きな仕切りと小物が入るメッシュポケットがあります。

本体上部にも小さいポケットがあります、中が柔らかい素材なのでサングラスやスマホを入れても安心だね。

さりげない機能がうれしいぞ!

前面のポケットにキーホルダーが付いていました!

ワンプッシュで着脱できる優れもの、これでもう鍵を見失うことが無くなるね。

ペンポケットも付いているのが個人的にお気に入りです!

手帳とまとめていても、カバンの中でバラバラになっちゃって困っていたんだよね〜。

それぞれ役割を持った機能とポケットのおかげで、バッグの中身がいつも綺麗になりました!

気分に合わせて楽しむ2WAY

2WEYバッグなので、ウエストベルトを背面に収納してベルトをつければ……。

ショルダーポーチとしても使えます、好みや気分、服装に合わせて使い分けられますよ。

性別を選ばない、シンプルなデザインがGOOD

シンプルで洗練されたデザインなので、男女問わずに使用することが出来ますよ!

シンプルなワンピースにも、アウトドアウェアにも違和感なくマッチしてくれる!

生地と同色のさりげないロゴも、上品でかっこいいんですよね〜。

ちょっと残念なところ:持ち手が気になる。

背負ってる時に持ち手がピョンと飛び出してくることがあり、すこし気になることも。

持ち手を使用しない時に、私は裏にグッと折り込んでつかってます。

どこにでも連れていきたい頼れる奴

本体には安心のCORDURAタグが付いています。

CORDURAナイロンは防水性、耐久性に優れたタフな素材で多少の雨なら弾いてくれます!

カラーはブラックとネイビーの2色展開で値段は税込7,426円、ネイビーも色々な服に合わせやすそう。

タウンユースはもちろんのこと、登山やキャンプに行く時にも頼もしい存在になってくれること間違いないね!

あわせて読みたい:



2

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking