sacha

sacha

3

L.L.Beanといえば、丈夫な自立するトートバッグが有名ですよね。

そのL.L.Beanファンの間でとても使いやすいと大人気のアイテムがあるんです!

色違いで買ってしまうほどの魅力とは……?

グローサリー・トート?

それがこちら、L.L.Beanグローサリー・トート

グローサリー」とは、食料品や生活雑貨という意味なので、いわゆる買い物バッグとして作られたもの。

アメリカらしい作りで、手頃なプライス。

気負いなくガンガン使えるのがいいところ!

大容量!

シンプルな作りで、取っ手を広げると、なんでも放りこめてしまいそうな空間が広がります。

スーパーに買い出しへ行くと……

買い物カゴ一杯の商品余裕で入ってしまうほどの収納力!

頼もしいので、ついいつもこのバッグを持ち出してしまいます。

丈夫で適度な厚みの生地

よくあるエコバッグって、コンパクトにたためるのはいいけれど、重たいものや、あまりたくさん入れると、生地が引き裂けそうで不安じゃありませんか……?

このグローサリー・トートは、綿100%10オンス

しっかり目が詰まって、ハリがあります。

よくあるコットンバッグとは比較にならないくらい、しっかりしていますよ。

でも、大容量なバッグって、かさ張ったり、持ちにくかったりすることが多いのですが……

これは適度な生地の厚みのおかげで、体にスッと馴染んでくれます。

荷物が少なめなときは、バッグに無駄な空間ができないので、

少量の荷物でも、気にせずいつでも使えちゃいます。

ロゴはプリントではなく、きちんと刺繍で入っているところも嬉しいですよね。

自立はしない

重たい荷物にも耐えうる生地ですが、置くと、このように自立はしません。

車などに積むときは取っ手を引っ掛けるフックなんかがあるといいですね。

自立しない代わりに、折りたたむことができるので、荷物増えそう……なんてときは、とりあえず忍ばせておくと安心。

アウトドアにも

大きくて丈夫なので、ピクニックに行くときに遊び道具をポイポイっと入れたり、アウトドアでの使用もおすすめ

今回ご紹介したナチュラルのほかに、濃色もありますので、汚れが気になる方はお好みで。

エコバッグ感がないので、男性も持ちやすいのも◎

厚すぎず、丈夫な大容量トート。

買い物だけでなく、お出かけにも、遊びにも使えるから、これは色違いで欲しくなっちゃうな〜。

あわせて読みたい:



グローサリー・トート|L.L.Bean

3

sacha

お家でゆっくり過ごすのが好き。ていねいな暮らしを心がけています。 カメラ、パソコン、クルマなど…機械モノも結構好きです。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking