見ているだけで癒されてしまう、ムーミン関係のアイテムたち。

そんなムーミンたちをデザインしたスマートボトル入りのガムが、ロッテから発売されました。

オフィスやデスクに、カバンの中に入れて持ち歩きたい〜!

陽だまりと月明かりの中にいるムーミンたち

「ムーミンキシリトール」シリーズから新しく登場したアイテムは、ムーミンの大切な世界観である「自然」をテーマにした2種類

こちらは陽だまりの中にいるムーミンたちをデザインした「陽だまりのムーミン谷」で、オレンジとグレープフルーツの香りを楽しむことができます。

やさしい色合いとムーミンたちの愛らしい表情に、見ているだけで癒されます。

こちらは月明かりの中にいるムーミンたちをデザインした「月明かりのムーミン谷」

グレープとシトラスにソーダを加えた香りです。

スマートボトルなので持ち運びしやすく、おしゃれにガムを食べたい方やガム好き、そしてもちろんムーミン好きにもおすすめ!

小物入れにもいいかも

おしゃれなボトルが、味気ないデスク周りやカバンの中も、華やかに。

いつもは食べ終わったら捨てている容器も、これはかわいすぎて捨てられない〜!

スケルトン容器なので中身も見やすいし、小物入れとしても再利用できそうですね。

デザインも色合いもかわいすぎる透明ボトル。

2種類とも買っちゃおう〜!

あわせて読みたい:



ロッテ『ムーミンキシリトール』シリーズからカラフルな透明ミニボトルの新商品登場!<陽だまりのムーミン谷>、<月明かりのムーミン谷>それぞれ2種のスマートボトルを1月29日(火)全国発売[PR TIMES]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking