田口 モトキ

田口 モトキ

2

デザインとタフさが両立した腕時計は数あれど、特殊部隊が認めたアイテムってそうはないはず。

というかそんなアイテムが、普通に売られているとは思えないですよね。

まぁ、コイツがそうなんですけど。

ミリタリーウォッチだ…

カルフォルニアで生まれたアクセサリーブランドのNIXONは、サーフやスケートなどのボードスポーツシーンを中心に大人気。

そんなNIXONの中でも異彩を放つのが「THE REGULUS(レグルス)」でしょう。

アメリカ軍の元特殊部隊員からフィードバックを受けて開発されたというコイツは、一線を画したタフさを持っています。

タフで機能的!

ポロン素材という、耐衝撃性や形状維持力に優れた素材が使われているボディには、頼れる機能がギッチリ。

海外で便利なデュアルタイムや、1/100秒単位で計測が出来るクロノグラフLEDのバッグライトは3段階で調光可能など、腕時計として1級品なスペックです。

また、水中での操作も可能な耐水性を当然のように搭載しているので、アウトドアでコイツがいれば、めちゃくちゃ頼りになるでしょう……。

落ち着いたネイビーが登場!

2019年1月25日(金)に、そんなTHE REGULUSから日本限定カラーが登場します!

ファッションにもマッチさせやすいネイビーカラーは、いかにもなミリタリーテイストを多少和らげてくれていますね~!

カジュアルな装いにも合いそうですし、デザインで二の足を踏んでいた私は思い切り背中を押されている気分ですわ……。

価格は21,000円(税別)と、従来のモデルと変わらない価格ですし、お財布のひもがゆるんできちゃうよ!

あわせて読みたい:



NIXON ニクソン 時計 REGULUS MULTICAM

ブランド史上、最もタフなモデルに日本限定カラーがラインナップ

田口 モトキ

ROOMIE編集部所属。ニトリ暮らし / 田口基岐。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking