Kanro

Kanro

寒い朝に、疲れて帰ってきた夕飯に、一杯で幸せをもたらしてくれるスープ。

そんなスープを気軽にひょいとつまんで味わえる、新感覚スナックが販売されますよ~。

う~ん、これは美味しそう……!

世界のスープをスナックに

それが、お手軽小腹満たしスナック「WORLD SOUP SNACK」

株式会社TRINUSと、森永製菓のコラボレーションで実現した新感覚のスナック菓子です。

ヒントになったのは「スープひたひたのクルトン」外はサクッと中はジュワっと食感で、世界各国のスープの美味しさをギュッと濃縮。

ラインナップは、ボルシチ・クラムチャウダー・ガスパチョの3種類。おやつだけでなく、お酒のお供にも最高な予感!

独自製法で外カリッ中ジュワッを実現

スープ感が味わえる独特の食感をかなえたのは、焼きチョコ「ベイク」でおなじみの「ベイクド技術」

実はこれ、森永製菓の長年の研究による独自の特許技術なんです。

中と外で2つの食感が楽しめる秘密は、ここにあったんですね。

外側が焼いてあるので手が汚れにくいのもうれしいところ。

数量限定なのでお早めに

「WORLD SOUP SNACK」は、2019年1月11日(金)より、商品化を目指すモノづくりプラットフォーム「TRINUS」で受注販売受付中

今のところは、ここでしか手に入りませんが、好評なら将来的に森永製菓が全国販売を行う可能性もあり、とのこと。

スープジャーをイメージしたパッケージで、ちょっとした差し入れにもいいかも。

限定販売というのもプレミア感があってちょっと自慢できそう、なんてね。

3種合計で10,000個のみの数量限定販売なので、売り切れる前に早速注文しようかな~。

あわせて読みたい:



世界各国のスープをギュッと濃縮!お手軽小腹満たしスナック「WORLD SOUP SNACK(ワールドスープスナック)」受注販売開始

世界のスープをギュッと濃縮!お手軽小腹満たしスナック「WORLD SOUP SNACK(ワールドスープスナック)」

Kanro

果物ともちもちした和菓子が大好物です。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking