チオリーヌ

チオリーヌ

4

アウトドアで楽しみたいアクティビティのひとつ、BBQ。

だけど重たいしセッティングも面倒くさいグリルは、あまり使いたくないのが本音……。

パートナーや友達と2人でアウトドアを楽しむなら、ツールボックスみたいなグリルが便利かも

ツールボックス…?

工具が詰まっていそうな見た目のこちら。

こんなものを持って友達が登場したら、「DIYでも始めるの?」と思わず聞いてしまいそう……。

でもこれ実は、どこでも簡単にバーベキューができちゃうポータブルグリルなんです。

ボックスを開くと…

魔法のボックスを開けば、この通り。

真ん中の段に炭をセットすれば、野菜やお肉を焼けるグリルに早変わりしちゃうんです!

焼いたパンなどは上の段においておけば、焦がさずに食べ物をあたたかく保つことができます

下の段にはカトラリーを収納したり、塩コショウ、タレなどの調味料をセットできたりして便利〜!

後片付けもラクラク〜

言うまでもなく、後片付けも簡単。

この手軽さなら、ベランダで一人バーベキューを楽しむのもありかも

持ち運びに便利なだけでなく、マンション暮らしでも保管場所に困らなそうなBBQグリル。

ツールボックスではないので、くれぐれもお気をつけを!

あわせて読みたい:



BBQ Toolbox[odditymall]

4

チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking