林 美由紀

林 美由紀

5

今年こそ、新しい自分になる……。

それなら、見た目から変わっちゃいましょうよ!

食パンをとめるアレを耳に!

ファッションは、をしたって自由。 それなら、アレを耳につけたっていいじゃない!

食パンの袋をとめるアレ、バッグ・クロージャーというのですが、アレをモチーフにしたイヤーカフが誕生したようですよ。

制作はインパクトのあるアクセサリーを制作するクリエイター「ZOKUZOKU」さん!

誰でも簡単装着

耳にひっかけるタイプなので、ピアスホールのあいていない人でも装着が可能です。

しかも、ビッグサイズで目立ちますよ~!

装着部分は丸みをもたせてカットされ、やすりで磨いて滑らかにしてあるそうなので、安心してつけることができます。

素材はアクリルで、サイズはW5.1センチ×H4.3です。

パッケージも可愛いので、誰かにプレゼントしてもいいかも。

発売してすぐに売り切れてしまうほどの人気ぶり!

現在は「再入荷したらお知らせを受け取る」ことができるようになっています。

いつもは食パンの袋をとめるけど、今日は耳につけちゃおうかな〜。

あわせて読みたい:



食パンをとめるアレのイヤーカフ [ヴィレッジヴァンガードオンライン]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking